ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

今月終わりのブログかなあ~N?

2011-12-28 18:51:00 | Weblog

WAAA~N@寒~いん!!

 

今日は、ちんどん通信社さんのライブを観に行ってきやした~

オーエス劇場

かんなり古くからある劇場で、今では感じることの出来ない懐かしさを感じる

貴重な舞台だった

わああああ~

やっぱ、演奏の生ライブは迫力あったなあ~

ナナちゃんの曲芸あるかと思ったんだけど、今回は、最後みかんをじゃぐった

程度だったので、曲芸の演目を見たかったなあ~N

 

帰りの商店街で、写真を撮ってたら、知らない人から声をかけられて、

「あの~、天王寺で大道芸されてる人ですよね~」って、うち等の2人セットは、

普通の時でもやっぱ、バレバレか

天王寺では、少し有名人

 

さておき、帰り、コンビにでホマキがグラビアのマガジン

WAAA~やっぱ、中身の写真もカワユスなので、迷わずフライングゲット

中のアニメには、全く興味ないので読まないけどね・・・。

Wwwwwwwwwww

 

で、一昨日は、心療内科~

で、血液検査の結果の日で、少しドキドキモード・・・。

結果は、総コレステが、少しオーバー、まあ~これは、想定内で、油物やおやつをもっと

控えめにすれば、オーバーしないので、これは目安の結果として、気をつければ良し

 

しかんし、初の白血球数が、基準値オーバー

で、好中球も基準値オーバー

 

細菌などの異物侵入とかウイルスに感染したりすると、それを防御するために好中球が増え、

白血球数も増加するらしい

 

風引いた時もそういうことがあるみたいで、先生からは、まあ~特に心配するほどではないと

言われたんで、まあ~、少し気にはなるけど、まあ~とりあえず・・・。

 

だけんど、、来月は、本格的な人間ドッグに行くっすの・・・。

血液検査以外の細かい検査も・・・。

それが、やっぱ、怖い

 

で、その後、約3ヶ月分の投げ銭を銀行へ

このウエットテッシュ満タン+追加のコンビニ袋にたまった投げ銭

全て、500円玉と1000円札以外のみの小銭(1円玉~100円玉)

いくらあるか楽しみで・・・。

結果発表

 

・・・・・

 

でも、嫁がブログで具体的に書いたらアカンと今、言われたので、発表は非公開

でも、にゃんとまあ~

で、このガーコは、500円玉専用で、満タンにすると、結構になるんだけど、

コレよりも多かったなり~

 

んで、どんどん日にちが繰り下がるけど、一昨日の前の日の月曜日

宣伝忘れてたけど、読売テレビの「ZIP!」に再び出ました~

2011年のスゴイ人 もう一度見たい!SP

重力に逆らうスゴイ人in大阪・鶴見緑地で、9月27日放送されたやつの逆立ち食事の

Vを再び紹介されやした~

 

んで、一昨日の前の前の日の日曜日は、科学館で大道芸

これで、今年のパフォおさめ~

アキラ君とジャンケンで順番を決めた

最初はグーではなく、最初はチョキで・・・。って僕がこのルール提案してみた

最初はチョキだと、おそらく、次に相手はグーを出すとなんとなく思ったので、

僕はパー出そうと最初から思ってて・・・。

しかし、やっぱ、アキラ君は頭が良いので、その作戦を一瞬で見抜いたのか

アキラ君もなんとパーだったのだあ~

なので、あいこで・・・・・・。

で、結局、僕が勝ったけどね

 

それはさておき、でも、この日、風がメッチャ強く、道具飛んでいくWA、んで、寒すぎて、

お客さん集めや芸するのもかなり厳しかった~

 

ああ~やっぱ、最終日って、なんか気持ちよくない終わり方をするんだよなあ~

 

とりあえず、ショーの最初でスノーマン作ったけど、それも飛んでくし、それで、あたふたしてたら、

お客さんも何人か帰るし・・・。

最近のテレビでバルーンアーティストが誰でも作れるクリスマスの作品として、

紹介されてたのを作ったんだけどね

練習では、色は白はもったいないんで、だいだい色で・・・。

みかんマンや

とりあえず、お正月はみかんでも食べよう

 

で、今年はあたふたしてたので、年賀状はまだ出してまへん

たぶん遅れると思うので・・・

すんまへ~N

 

では、皆さん良いお年を~

(自分らは、あんまし、いい年じゃないと思うけど~ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿