ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

苦労した船上での倒立写真!!

2009-11-04 22:16:59 | Weblog
船上のショーでは、揺れも少なく、心配してた倒立ショーも問題なく出来た

もし次の日だったら、メッチャ揺れてたので、マジヤバカッタわ~


ショーが終わり、船内で「どこでも倒立」撮影タイム

船の屋外には、小さなプールっぽい露天風呂があった!!

ちょうどおばちゃん達が、入浴中だった

あ~こりゃあ~オモロイ写真撮れるわ~!!と思い、嫁に至急部屋に
戻らせ、カメラを持ってこさせた!!


おばちゃん達は、だいたいショーを観ていて、僕らを知っているので、
気軽に声をかけてくれるし、また、気軽に写真協力のお願いも聞いてくれた!

「混浴しませんか?」って言われたけど、水着を持ってきてなかったので、
無理だったけど~。

で、とりあえず、写真のモデルになってもらった

U~N,なかなか、いい感じで、おばちゃん達の表情もいいし、
これは今までにないオモロイ絵になった

だけど、屋外の船上なんで、揺れ&風が撮影の敵だった


揺れはまだいいんだけど、風がかなり強く、メッチャバランスとりにくく、
倒れそうになり、何回もやり直した


おばちゃんは、露天風呂の中に落ちてもいいYo!と言ってくれたけど、
でも、やっぱ、おばちゃんに怪我させるとダメなんで、無茶はやめ、安全に
何回かトライして、なんとか、撮影成功

本当は、上の手すりでやりたかったけど、さすがにこの状況で、
無茶したら危ないし、下のてすりでなんとか・・・。

まあ~今回は他に、奄美大島観光の時には、マングローブのカヌーの上でも
倒立した

インストラクターに怒られるかと思ったら、カヌーでの倒立写真を手伝って
くれたりもして、いい人だった

西表島の時のインストラクターには、滝つぼの近くの木で倒立したら、
「危ないから~!!」って注意されたのにね^^

とりあえず、仕事と観光と倒立と食事の船旅でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿