にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

貰って下さいにゃん

2009年11月05日 | お友達(にゃんこ)

知り合いの方の実家で、子猫が生まれましたーーー

はじめまちて

貰って下さいにゃん



可愛い~



①(白黒) 男の子です~



②(黒茶)  女の子です



③(グレー)  女の子です

子猫ちゃん達(雑種)を貰って下さる方が

いらっしゃいましたら、ぜひお願いします


 四国内でしたら、届けて下さるそうです~



ご連絡先は   大坪(おおつぼ)さんまで~ 

  (088)826-5666

 E-mail  onet1111@kemail.ne.jp





にゃおっちからも・・・・・・

よろしく お願い しますにゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこいですね~♪ (さいちママ)
2009-11-05 11:03:13
めんこい(可愛い)子猫たちですね
ママと似た子は居ないけどパパ似なのかしらね。
①のこはにゃおっちちゃんに似てません?(笑
ママはとっても美人猫なのね。穏やかでやさしそうなお顔です
②③の子達は美人猫になりそうですね。

早く里親さんが見つかればいいですね

返信する
かわいい~~♪ (みちみち)
2009-11-05 11:21:53
ママニャンコちゃん、パン君に似てますね。
皆が元気に育ってくれると嬉しいですね。
これから寒くなるので一日も早く里親さんが見つかりますように~~
にゃおっち姫も心配そうですね
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2009-11-05 21:34:56
確かに~白黒さんで、にゃおっち
に似てますね♪
ママさんも、美人猫さんなので
子猫ちゃん達も美人になるでしょうね!
みんな可愛くてっ。早く優しい里親さん
が見つかりますように~☆

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-11-05 21:37:30
わぁー本当ですね!
パン君が女性になった感じでしょうか(笑)
似てますね~

みちみちさんの仰るとおり、寒くなる前に
お家が見つかるといいですね。。。
返信する
あぁぁ! (鯛子)
2009-11-06 13:35:48
なんてカワイイの~~!(≧∀≦)ノ
これを「幼少期」とは言わずに「黄金期」と言っても
過言ではないくらいカワイイですよね~!!
うちにはパンダっちがたくさんいるのに
①番クンのシッポの先が心をゆさぶります!(笑)
みんな絶対幸せになるんだよ~!
いいご縁があるように心からお祈りしています♪

返信する
かわゆい (サンデーまま)
2009-11-06 21:31:04
わ~黒白ツートンの子に黒茶の子にグレーの子
みんな愛らしいですね
赤ちゃんの頃って抱きしめたくなるかわいさ
目じりが下がります
う~んツートンの子のシッポの先~私も心ゆさぶられました(まいりました)
ママさんネコさんご自慢の赤ちゃんですよね
ステキなご縁がありますように
これだけかわゆいですから
。。。きっといい出会いがありますよね
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-11-07 09:47:25
ナイスな表現~ですね☆
まさに黄金期!
可愛いです♪
①番クンのシッポの先ーーー!
ほんとですね。ちょっこと白~
いやぁ~ん。心をゆさぶられますね♪
素敵なご縁がありますように☆
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-11-07 09:51:08
赤ちゃんの頃は~
きゅーん♪ってするカワイさですよね!
もう~めろめろです☆

子猫ちゃん達~
早くお家が見つかって、素敵な出会いが
ある事を祈ってます!
返信する

コメントを投稿