にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

しんじょう君駅

2018年05月04日 | 高知ネタ

ちょっとご無沙汰してしまいました

写真を撮影したのは3月下旬頃だったので・・・。

少し前になりますが、須崎市方面に行く機会があり

2016年、ゆるキャラグランプリ王者!!

「しんじょう君」でも有名な

行ってみたかった しんじょう君の「土佐新庄駅」に

行って来ました!! わっ カワイイ



実は、無人駅なのです。


タイミングよく、誰もいなかったので

いっぱい撮影させて頂きました~



















トイレにも、しんじょう君!



3月下旬の写真なので・・・。

桜が写っていますが、夕暮れ時の穏やかな新庄川の景色です。

リアルしんじょう君  いないかなぁ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2018-05-09 09:33:55
わ~~っ、可愛い駅ですね~~。
無人駅とはもったいないような・・・
このような駅が近くにあったら大人の方も小さな子供さん達も楽しいでしょうね~~。


返信する
Unknown (いける)
2018-05-11 01:07:17

しんじょう君駅、無人なのですか!
でも写真を撮りに来る方は多くいそうですね (*´꒳`*)
いけるは しんじょう君が大好きなので
いつか行ってみたいです♪
リアルしんじょう君にも会えるかなぁ(*´艸`*)
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2018-05-12 01:39:25
★みちみちさん

ご無沙汰しています。
アップしただけで、失礼いたしました。
又、ご訪問させて頂きますm(_ _)m

大人も子供も、キュン♬となりますよ〜

★いけるさん

ちょうど、タイミング良く、貸し切り!?
状態だったので、いっぱい撮影させて
頂けて嬉しかったです(^o^)
あの角度〜 この角度〜♬ って、楽しませて
もらいました! ぜひ、ご一緒しましょうね♬
返信する
しんじょう君大好き (サンデーまま)
2018-05-15 09:50:22
しんじょう君のリアルしんじょう君に会いたいですね
どこかに今ものいたらいいのにと願いますが

かわいいしんじょう君がグランプリ1位になったときは、やったー!と(笑)

しんじょう君の無人駅もいい感じ
まったりしに行きたいです
こっそり行って、そばの卵焼き食べて、夕方には帰ってきたいです(願望
)
ステキな場所をありがとうございます
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2018-05-22 16:06:14
★サンデーままさん

大変、遅くなってごめんなさい<m(__)m>

しんじょう君、アニメ化も楽しみですね♪
世界に発信~(*^_^*)
人気者になって、高知も活性化する事を
願います。

卵焼き&鍋焼きラーメンやスイーツも
楽しんで下さいね♪
返信する

コメントを投稿