にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

メロメロ光線~

2009年11月08日 | お友達(にゃんこ)

桃ちゃん  ウルトラマンのスペシューム光線

より凄い  メロメロ光線ーーー

きゃぁ~  メロメロKOです



営業も出来そう



のびぃ~



衝撃のカップイン



バンザーイ

可愛い桃ちゃん  いっぱい食べて

元気モリモリ~  大きくなってね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チッチッチョット~~! (みちみち)
2009-11-08 15:31:40
にゃおっちさん、一人でずるーーい(笑)
可愛い&凄く可愛いですね
どれも可愛すぎるわ
おまけにカップインですか
にゃおっちさん、本物ですよね
自分の目を疑ってしまった私って興奮してるわ
これからの成長が楽しみでーーす
返信する
可愛すぎですよ~~ (由乃)
2009-11-08 20:39:23
きゃ~~なんて可愛いの
凄く小さいくて愛らしいですね
カップに入ってる写真・・・
もうメロメロです!!
これからどんな風に成長していくのか?
楽しみですね~(*^m^*) ムフッ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-11-09 09:54:22
ごめんなさ~い
桃ちゃん独占♪ 本物を見られたら
もっと大興奮だったのですがっ…。
桃ちゃんのパパから頂いた写真なのです~

カップインの姿に、きゃぁーですよね。
可愛すぎっっです!
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-11-09 09:56:31
カップに入っている写真。
見たときには、もうーーーメロメロでした♪
小さくてっ。
こんな事も出来るのかぁ~っと感激☆

今後の成長をお楽しみに~♪
時々は、登場しますので☆
返信する
ぐはっ!!! (鯛子)
2009-11-09 14:00:00
ぬぬぬ、ぬいぐるみじゃないですよねっ!?
子猫ちゃんですよねっ!??
ぐは~~~~!やられたぁ~~~!!
スペシューム光線を出してる桃ちゃん自体に
やられちゃった鯛子です(笑)
営業?できるできるっ!
ぜひ関西へお招きしたいところですわっ♪
それにしても…ぬいぐるみじゃないですよねっ!?
(くどいっ!)

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-11-10 09:34:59
まさに~ぬいぐるみみたいで
びっくりでしょう~!!
KOされちゃいました♪

鯛子さんの衝撃。驚きの様子が伝わって
来ますよぉ~(笑)

桃ちゃんパパに、関西への営業の際は
『にゃんたた食堂』さんへ寄るように
伝えときますね~♪
返信する
遊んじゃってますね~♪ (さいちママ)
2009-11-10 10:01:35
一人でニマニマしながら遊んでる様子が見えるようです
赤ちゃんって何でこうも癒されるのかしらねえ
でも桃ちゃん可愛すぎですよ


返信する
きゃ~ぁ~かわいすぎます (サンデーまま)
2009-11-10 11:23:30
桃ちゃん~最高
なんてかわいいんでしょう
もう~うっとり~にんまり~みとれっぱなし
もう口元がほころんで
メロメロです
赤ちゃんって最高ですよね
何回見ても
心までほんわかぬくもります
桃ちゃんの成長たのしみにしていま~す
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2009-11-11 09:24:57
本当ですね~
赤ちゃんには癒されますね♪
色んな事に興味津々!
可愛くて~ 一緒に遊んでいると
時間を忘れてしまいましたーーー。
可愛すぎですよね♪
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-11-11 09:26:53
うっとり~にんまり~☆
とってもよくわかりますーーー。
ほんと、メロメロで♪

今度のデートは、ぜひ~
桃ちゃんに会いに行きましょうね♪
返信する

コメントを投稿