にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

鋭い視線…。

2009年11月01日 | お友達(にゃんこ)

サンデーままさんのお宅の庭に、ノラちゃんが

遊びに来て、ご飯を貰っています~

丁度、サンデー君&ランちゃんに会いに行った時に

いましたので しっかり撮影させて頂きました

近付くと逃げていましたが、ままさんが

猫さん達の大好物のアイスを持って来てくれるとーーー

夢中で食べていました



お母さんの  ”福ちゃん”



女の子の  ”ミーコ” ちゃん



男の子の  ”マイケル” 君

わぁ~可愛い  ままさんと大興奮で撮影中

んんん??? 視線を感じるーーー

ままさんの声で 上を見ると 



2階の窓からーーー



鋭い視線が・・・・・・・



こっっ  こわいーーー



ままさんによると、食べ物に関しては凄い

執着らしく  ランちゃんの好きなヨーグルトを

食べられていると思ったのでは  との事でした

ランちゃん・・・・・・凄い迫力です



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-11-01 20:43:38
おぉぉぉ~
美猫家族が、サンデーママさん家にやってきてますね
3にゃん全然違う毛色!いいな~
最近は、家には猫さんが来なくなって寂しいです

ん?ランちゃん、こわ~~(汗)
よその子におやつあげないで!って
怒ってるのですか??
厳しい視線が物語っていますねw
返信する
今日は寒くなるそうです。 (みちみち)
2009-11-02 08:06:47
ノラちゃん達が来てるんですか?
この3ニャン達は家族連れでしょうかね~~~!
それにしてもランちゃん凄く怒ってる?
いつものランちゃんとは違うわね(笑)
食べ物の恨みって凄いそうですからサンデーままさんお気をつけあそばせねっ♪(笑)
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-11-02 09:20:58
ままさん宅に遊びに来る3にゃん~
家族愛のお話も聞いて、感動です☆
この子達のパパさんは、近くのコンビニで
ちくわやから揚げを貰っては、ちゃんと
届けに来るそうなのです!

福ちゃん母さん&子供達が食べて、パパさんは
食べられない事も…。あるようです(涙)

ランちゃんの視線!
厳しすぎて、こわ~い…けど、
笑っちゃいますよね。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-11-02 09:23:56
空気がひんやり。
少し寒くなってきましたねー。
パパさんは会えなかったのですが、
3にゃんファミリーです♪

ランちゃん。
”怒り”モードのお顔です~
食べ物の恨みは恐ろしい…ですね。
わかりやすくて可愛いランちゃん♪
返信する
雪が降りました。 (さいちママ)
2009-11-03 10:55:11
とにかく寒いです。
今この時期が一番辛い気がします。
たくさん雪が積もっちゃうと諦めが・・・(まあしょうがないと)
それにつれ体も寒さに慣れてきて(笑

これから寒くなって野良にゃんこさんたちも大変ですね。
野良でもやっぱり子猫は可愛いですね。
でもらんちゃんはしっかり縄張りを2階から意思表示(偉い!
うちのごんとまるこにも教えたいよ~
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2009-11-03 11:23:06
昨晩の天気予報で、雪…っっ。
と聞いて~ブルブル…でした。
高知も昨日は、風が強くて寒く感じました。
それまでが少し暖かかったですから
余計に寒く感じたかもしれません。

寒いと野良ちゃん達は大変ですよね。
そちらのにゃんこ達は、少々の雪なら
へっちゃら~っと、高知のにゃんこより
鍛えられているかも~ですね♪
返信する
ランの性格わかるでしょ。。。 (サンデーまま)
2009-11-03 11:51:41
ヤキモチというより
ランは食料を他の子にやると
自分の分け前が減るとおもってるのでしょうね
もう~食べること命とタツーしていそうなランです

ノラちゃんたちは最近あまりやってこなくなりました(寂しい)
母親の福ちゃんは捕まえて、避妊と健康診断してもらったのですが、近所のネコ好きさんが家族にしてるみたいで、ときどき気が向いたときだけうちにも来てくれます
他の家でも彼らは名前をつけられてるみたいで、いろんな名前で呼ばれてるみたいです
これから寒いので、家の中に入れてもらえる家族ができてるといいですよね
うちの場合は恐ろしいランがいますから
これからもセカンドハウス感覚で遊びに来てください
怖いオバちゃんがいますから
返信する
なんで~!? (鯛子)
2009-11-03 21:55:41
高知の猫さんは美猫さんばかり!?
ノラ家族さんもとてもキレイなお顔してますね~!!
コメントを拝読させて頂きましたが
切ない父性愛にうるうる…。そして
複数のおうちで可愛がられている事実にまた、うるうる…。
歳をとると涙もろくなるものですね…くすん。
みんながこの冬を穏やかに過ごせることを
心から願っています。

それにしてもランちゃんてば(笑)
鋭いお顔なのに愛くるしくてたまりませ~ん(≧∀≦)

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-11-04 00:14:17
えっっ。。。ノラちゃん達、あまり
来なくなっちゃったのですね。
寂しくなっちゃいましたね…。

ご近所の方が、可愛がってくれている
様子で安心しました。
良かったです。
寒くなると大変ですから~

ランちゃんの睨み写真も貴重に
なりましたね。。。
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-11-04 00:18:35
ノラ家族さん。
美猫揃いで、可愛かったです~
アイスを美味しそうに食べてる姿や
こちらを警戒しながらも、しっかり
カメラ目線をくれて~ 大興奮でした!

鯛子さんも、現場にいたら、きっと~
大興奮だったでしょうね♪

本当ですね。
みんなが穏やかに暮らしてくれる事
を願いますね!

ランちゃん…。最高でしょう~♪
返信する

コメントを投稿