にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お久しぶりです!

2018年01月27日 | アンちゃん

久しぶりの登場となりました~

”アンちゃん” 

友人のお家に狙いを定め!? ピンポイントで

やってきた強運の持ち主なのです。


過去記事①は     こちら

過去記事②は     こちら




可愛い~

大きくなったなぁ~



アンちゃんままったら~

「つちのこ」 みたいって言うニャン

失礼しちゃうニャー





なかなかカメラ目線をくれずっ・・・。

シャイな アンちゃん



バシバシ~ 激写!



っと思ったら~

突然! いい加減にして!とイラッときたのかな

近っっ!



その後は、何もなかったようにママに甘える

アンちゃんでした。

でも・・・。   最後は机の下に隠れてしまいました。

アンちゃん、ごめんね


でも、また撮らせてね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2018-01-27 20:45:28
アンちゃん
美人さんですね
とっても可愛いですね❤
お目目まん丸、キュートですね☺
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2018-01-28 18:13:59
★由乃さん

なかなかこっちを向いてくれなかった
のですが、突然スイッチが入ったのか
カメラに突進(笑)

可愛さに癒されました~(>_<)
また、会いに行ったら懲りずに激写させて
もらい、ご紹介しますね♪
返信する
Unknown (いける)
2018-01-30 00:11:51

アンちゃん、すっかりお姉さんになりましたね!
お口の周りが変わった印象です。
もうカリカリの丸のみはしてないかな(*´艸`*)
可愛くて癒されます~♡
またぜひ登場してほしいです♪


返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2018-01-31 00:18:38
★いけるさん

こんばんは〜♬
確かに!! お口の周りが変わった
気がしますね(≧∇≦)

先輩、ワンちゃんとは、まだ
距離があるようですが…。
愛情いっぱい受けて、元気に過ごして
いて良かったです(^o^)

又、撮影させてもらいに行き、ご紹介
しますね〜♬
返信する
こんにちはー。 (みちみち)
2018-01-31 17:11:30
キャー、まん丸お顔がすっごく可愛いですねー。
とこかパン君にも似てるような。。。
もちろん、アンちゃんの方が可愛いですけど親近感を感じましたー🎶
これからも、登場してくれることを楽しみにしてますねー。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2018-02-01 22:44:49
★みちみちさん

こんばんは〜
わあ(^o^)確かに! パン君に雰囲気
似ているかも♬

どちらも、とってもカワイイですよ(≧∇≦)
又、写真撮らせてもらいますので
お楽しみに〜♬
返信する

コメントを投稿