にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

レインボーローズ

2018年01月07日 | 発見っっ~

今年もよろしくお願いいたします。


2018年最初の記事はハッピーで美しい

レインボーロースの画像からのスタートです~

待ち受け画面にすればシアワセが訪れるのだそうです。




プレゼント用に花束を作って頂きました。



オランダから入ってきているそうで、高知では

滅多に入荷はなくて、数も少ないそうで貴重品だそうです。

2回行ったお店で、2回とも入荷ありの日で

スゴイ~!! ってお店の方に驚かれました~



わっっ  キレイ~

サンデーさまも注目です



特許をとっている技術らしく、色をつけているのでは

なくて、自然の色合いだそうです。 スゴイ!!



暖房のきいた部屋で、あの角度~ この角度~

と撮影させてもらっていると花びらが開いて

きちゃいました



おぉ~ ゴージャス



わぁーーーーーー





貴重なので、しっかりドライフラワーにして下さり

思い出と共に長く、楽しんで頂けて良かった~





今朝、サンデーままさんがお知らせ下さったのですが

サンデー君、実は1/5に虹の橋を渡って行って

しまったそうです・・・。

約2年半位前に拡張型心筋症と診断され、いつ心臓が止まっても

不思議じゃない状態と言われていたそうなのですが

ちゃんとお薬も飲んでくれて、頑張ってくれていました。



先日、お会いした時には元気で、いっぱい癒してくれたのに。

全然、信じられません。 ただただ驚きです。

お空にはお友達がいっぱいいるから、一緒に遊んで

いることと思います。

サンデー君、キュンキュン♬ ドキドキ♬

いっぱい癒してくれてありがとうございました!

ずっとずっと大好きだよ。

サンデー君のご冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しすぎます。 (みちみち)
2018-01-08 16:09:38
サンデー君とお別れだなんて。。。
こんなにお元気そうだったのにとても信じられない気持ちです。
悲しすぎますよねっっっ!
サンデーままさん、どんなにか悲しい思いをしてらっしゃるかと思うと胸が張り裂けそうです。
うまく言葉が見つからなくて申し訳ございませんが心よりサンデー君のご冥福をお祈りさせて頂きたいと思ってます。
サンデー君、ありがとーう。

返信する
綺麗なバラです (サンデーまま)
2018-01-08 20:04:48
サンデーをかわいがってもらい、ありがとうございました
いっぱいブログにものせてもらい、ありがとうございました

いつもサンデーとはいっしょでしたから、淋しいです
サンデーは始め一人っ子でしたから、私がどこにでもサンデーを連れ回したので、人混みでも肩のりネコでしたし、何よりドライブが大好きなネコでした
冬は同じ布団で、夏は同じ枕に顔をのせて寝てました
ぽっかり穴があいた感じてすが
気づきました
これからはグラマーな美人にゃおっちちゃんや、美少女くぅぴょんちゃんや、フォーマルなぷりんちゃんや、性格の優しいパン君やかわいい猫ドンちゃんに遊んでもらえるかなと。。。
みんな可愛がられ、愛された仲間ですから、一人ではないし、またもどっておいでと言いました

ありがとうございました
返信する
Unknown (由乃)
2018-01-08 21:44:42
こんばんは
レインボーローズ
素晴らしいですね
とても綺麗、最高です

サンデー君、びっくりしました
いつもサンデーままさんとお出かけしてて
凄いなぁって感心していました
もう見られなくなったなんて信じられませんね
虹の橋に旅たっても、きっとままさんの事を
見守ってくれてますよね
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2018-01-09 00:33:13
★みちみちさん

つい先日、元気な姿で、いっぱい
癒してもらい写真撮らせてもらったので
全然、信じられないです。

でも、可愛い瞬間を沢山、記録出来て
思い出もいっぱい♬ 宝物です!

★サンデーままさん

こちらこそ!サンデー君に出会えて
シアワセでした!
ありがとうございました。

お空には、先輩風吹かせているかも!?
にゃおっちも一緒ですから。
色々、お出かけして楽しんでいる事と
思います。ずっと一緒ですよ。

★由乃さん

サンデーままさん&サンデー君との
ドライブ♬ びっくりでしたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

優雅な姿でお外を眺めていた姿が
浮かんで来ます。
ままさんをずっと見守ってくれていますよね!
返信する
お久しぶりです (イチロー)
2018-01-11 21:58:19
イケメンサンデー君お別れだったんですね
ドライブするサンデー君がかわいくて、憧れでした
悲しいですね
イチローはドライブしてくれないのですが、元気にしてます
美人さんのにゃおっちちやんと今は仲良く語り合っているかもしれませんね
またおじゃまします
にゃおっちちゃんやサンデー君の写真をまたアップしてくださいね
いつまでもいっしょです
返信する
Unknown (いける)
2018-01-12 01:02:15

キレイなお花ですね。
初めて見ました。
こんなお花や、もっと見た事のない
美しいお花がいっぱいの世界で
サンデーくんは みんなと合流ですね。

いけるの中では「王子=サンデーくん」です。
永久にその座はサンデーくんのもの (*´꒳`*)
出逢えて本当に良かった。
ありがとう、サンデーくん。
これからもずっとファンでいます!
だからお空から見ててねーーーー( ;∀;)


返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2018-01-13 17:35:06
★イチローさん

ご無沙汰しています。
遅くなってごめんなさい。

ドライブ大好きのサンデー君。
一緒にドライブ出来た事が感動で、ウレシイ思い出
になりました♪

サンデーままさんのお宅のニャンズのまとめ役
で、とっても優しいお兄ちゃんでしたから。
ランちゃん、アトム君、メイ子ちゃんも寂しがっている
事と思います。
でも、お空にはお友達いっぱい~ですから♪
寂しくないですね!

また、写真をドンドンアップしていきますね!


★いけるさん

こんにちは~
ドライフラワーもキレイに出来ています(*^_^*)
凄い技術ですよね! 感動です。

サンデー君は、みんなと合流して、お花いっぱいの
場所で、賑やかに楽しく過ごしている事でしょう~♪

ほんと、そうですよね!!
王子=サンデー君です。 出逢えて良かったです!
200枚オーバー撮らせてもらったから。
ドンドンアップしていきますね~!
返信する

コメントを投稿