にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

そっくりさん発見!

2017年10月21日 | 発見っっ~

久しぶりの更新となってしまいました

ご訪問下さった方々、ごめんなさい


お休みから復活しましたので、ゴトゴト更新ですが

宜しくお願いします。


仕事で、訪れた場所でサプライズ~な出会いがありました

わぁ~!! 白黒パンダッチ発見



男の子か女の子かもわからずっですが

バッチリ~ カメラ目線をくれました!



近づいても全然~平気



触っても大丈夫だニャン

なでなでさせてくれました  カワイイ~





”にゃおっち”  と一緒にいるみたいな気分で

懐かしくシアワセな時間を過ごせました!

また、会いに行こうっと~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-10-21 22:05:54
こんばんは
きゃーーー
可愛いにゃんちゃん
にゃおっちちゃんに似てますね
いいなぁ~~撫でられたのですね!

にゃおっちさん家も
同じような出来事があったのですか?
年をとると、なんでもない所で
転倒して怪我をするケースがありますね
寝たきりになったりしたら大変でした
骨に異常がなくてほっとしています
今は通院だけで済んでホント良かったと思っています
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2017-10-22 00:33:45
★由乃さん

こんばんは!
ご無沙汰してしまって、すみません。

発見した時は、大興奮でした!
ナデナデさせてもらえて感激〜(^o^)
癒してもらいました♬

骨折は、後々も大変ですし…。
筋力、体力回復にも時間かかりますもんね。
早く回復され、気力も戻りお元気になられます
ように! 願っています。
返信する
こんにちはー。 (みちみち)
2017-10-22 11:02:34
きゃーっっっ!本当ににゃおっち姫に再会出来たかの様に良く似てるにゃんこちゃんですね~🎵
ナデナデもしてくれたのー?
良かったですね~🎵
また会えると良いですね、楽しみにしてまーす。

そちら、台風の被害は大丈夫ですか?
今日は選挙の投票日ですが生憎の雨で投票率が気になりますねっ!

返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2017-10-22 20:36:34
★みちみちさん

こんばんは!
ご無沙汰してしまって、すみません。

又、会いに行って、ナデナデさせて
癒してもらいます〜(^o^) 楽しみです♬

台風、心配ですねっ…。
こちらは、夕方頃から結構、風雨が強く
なって来て、ドキドキです。
明日は、みちみちさんの所が大変かも
しれませんので、くれぐれもお気をつけ
下さいね!
被害が出ませんように!!
返信する
ぎゃっっ!! (いける)
2017-10-23 22:33:33

あれだけ楽しみに通ってたのに
ででで、出遅れたーーー!!

で、目に飛び込んできてくれた、にゃおっちちゃん♡
と思ったらそっくりさんでしたね~!
ホントに似てます、びっくり!!
私も再会した気持ちです、ありがとう、そっくりちゃん♡


にゃおっちさん…
いけるんち…朝外に出たらエライ事になってました!
修理の見積もりが怖いです(笑)


返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2017-10-24 00:50:45
★いけるさん

こんばんは♬
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

又、お知らせなしで…。
重ね重ね失礼しましたm(_ _)m

台風の被害があったのですねっ…。
大変!! 倒木や看板飛んでたり、シャッター
壊れてたり、門戸が倒れていたり等々。。。
今日は、あちこちで大変な光景を見て
衝撃を受けていました。

工事業者さんも大忙しのようですよ。
返信する

コメントを投稿