にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

シャーシャーショット

2012年10月12日 | アトム君

最後は、弟分のアトム君 登場です~



とっても大きくなりました



めっちゃ警戒モード



草むらに避難中。

可愛いなぁ~



近付いて撮影しようとすると・・・。

シャー   シャー  シャー

シャーシャーショット  頂きました





サンデーままさん宅の にゃんず全員集合~

アトム君 しっかり隠れてます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは♪ (鯛子)
2012-10-12 22:49:00
アトムくんは人見知りちゃんですか?
凛々しいお目目に立派なオヒゲのイケメンなのに~♪

彼なりに 「ボクは強いんだぞ!シャーッ!!」って
頑張ってる(?)のに
「シャーシャーショット頂きました♪」の にゃおっちさんが
一枚上手でしたね~!うはは (≧∀≦)ノ

最後の一枚、ホントにアトムくん隠れてますね~(笑)


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2012-10-13 10:01:29
アトム君、人見知りちゃんのようです。
ランちゃんもちょっぴり。。。
ままさん談によると、内弁慶~との事♪

私が訪問した時に、アトム君&ランちゃんは
きゃあ~っっ!といった感じで一気に逃走避難でした(笑)

ままさんのお力を借りて、色々チャレンジ。
貴重なシャーシャーショットが撮れて満足~でした♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-10-13 11:35:00
サンデーママさんちのにゃんこちゃんたちはみな美猫ですね。
シャーのお顔、寅さんも顔負けの迫力だわ。
ナイスショットだわね
返信する
Unknown (みちみち)
2012-10-13 15:19:35
アトム君はサンデー君に似てますね~~
どちらもイケメンだし、個性があって素敵だわ~~。
にゃおっちさん、さすがですねっ!シャーシャーショットが大成功でしたーー
内弁慶のアトム君だったのねっ、コタロウもそうかも。。。。。
サンデーままさんの3ニャンズが揃っての登場に大満足のみちみちでしたー
あっ!にゃおっち姫も一緒だともっと良かったですね

返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2012-10-14 23:13:01
★さいちママさん

アトム君のショット!
ナイスタイミングだったでしょう~♪

アトム君のは悪いけど…。
やったあ(*^_^*)って感じでした。

★みちみちさん

サンデー君とアトム君、感じが似てて
実は、写真整理する時に、間違って
しまいました(笑)

そうですね~!
にゃおっちもドライブ出来たら
一緒にパチリ出来るのにっっですね。
返信する
ありがとうございます (サンデーまま)
2012-10-16 11:32:36
かわいげのないアトムで
ごめんなさいです
スッゴイ内弁慶になってしまい
友達が遊びにきたら~もう大変!
隠れて出てきませんし
見つかったらシャーシャー言ってます(笑)

愛想良く誰のそばでもくっついてくるのは
サンデーだけで
それぞれの性格の違いを愉しんでます(笑)

ドライブの友はやはりサンデーで
アトムは家がいいみたいです
にゃおっちちゃんに会いに行きたかったのにね
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2012-10-17 09:54:24
いえいえ~♪とっても可愛いですよ!

アトム君を怯えさせてしまって
こちらこそごめんなさい。

でも、貴重なシャーシャーショットが撮れて
うふふ♪ラッキ~なんて喜んでます。
アトム君に怒られそうですね。

それぞれ個性があって、色んな発見もあり
面白いですね。

又~お邪魔しますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿