にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

女子力アップ

2012年10月20日 | にゃおっち。

サンデーままさんに、とってもキレイなお花を頂きました

キレイだにゃん  にゃおっちも嬉しそう~





キレイなお花を見ると女子力もアップするにゃんね





はぁ~  癒されるにゃん

サンデーままさん  有難うございましたにゃん



んんん・・・  その後向かった先は・・・



お外の雨水・・・  女子力アップは?

悲しい現実でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花と姫はお似合いでーす。 (みちみち)
2012-10-20 20:25:18
わ~~っっっ!素敵なお花のプレゼントでしたね
一瞬でサンデーままさんからって思いました。。。。
いつもサンデーままさんからは素敵なお花のイメージがあるので大当たりでしね
お花も素敵ですが、その籠が気になってしまいましたーー。
お花とお似合いなのがままさんのセンスの良さですね。
あらっ!誰かさんはお外の雨水飲んでますね~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2012-10-22 11:53:48
さすが!みちみちさん鋭いですね~
サンデーままさんからのお花♪
とっても秋らしくてステキでした。

なるほど~籠もチェックでしたか。
みちみちさんらしい~です(^.^)

雨水も平気~ワイルドです(笑)
返信する
こちらこそありがとうございました (サンデーまま)
2012-10-22 23:11:46
アトムはいつも雨水を飲んでます
おいしいのでしょうか。。。ね
午前中はアトムは庭で遊んでいますから
自然児です
にゃおっちちゃんはいつも女子力アップしてます
ランもアップして欲しいものです
いつも食べ過ぎてうっぷになってますから(笑)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2012-10-23 11:18:00
先日は有難うございました。
いつも、お気づかい頂き感謝です☆

アトム君も、雨水派でしたか・・・。
浄水器の水では物足らな~い感じなのでしょうかね。

ランちゃん、元気モリモリでいいですよ!
若さはじけて~♪羨ましいです(笑)
返信する
ピッタリ~♪ (鯛子)
2012-10-23 23:00:14
オレンジの温かさとグリーンのみずみずしさ!
ままさんのセレクトは上品でステキですね★
にゃおっちちゃんにもピッタリだし
ままさんのイメージにもピッタリです♪♪

女子力UP!の仕上げは 天然の雨水?
そこが にゃおっちちゃんのカワユさの秘訣かな~♪
(^m^) うふふ♪


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2012-10-25 09:35:01
遅くなってごめんなさい。

オレンジって元気になれるカラーですよね♪
グリーンも好きな色です。
ままさんに頂いたお花で元気モリモリです!

野生児・・・。
まあ~抵抗力がついていいのかもですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿