にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

イケメンモデルさん

2012年10月05日 | サンデー君

サンデー君ファンの皆様、お待たせいたしました



とっても穏やかな表情で、癒されます~



イケメン  アップ

性格も穏やかなサンデー君です



サンデー君。  実は大柄なのです!



のび~~~ としてもらうと

人間なら多分、長身のモデルさん並みなのでしょうね。

益々ステキです



サンデー様  こちらでもキュン となっております。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~!! (鯛子)
2012-10-05 23:20:32
待ってましたサンデー王子さまっ(≧∀≦)ノ♪♪

なんて言うのかな、サンデーくんには品があると言うか
優雅と言うか…う~ん、やっぱり王子さまですよね★
大柄なのは意外でしたが、ステキには変わりなし!!ですよね♪

サンデーくんにキュン!となってる にゃおっちちゃんにも
キュン!!な鯛子でした(≧∀≦)ノ


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2012-10-06 19:52:30
お待たせしました~♪

サンデー君にオーラを感じ
ますよね。
確かに!優雅で、気品がありますよね。

永遠の王子様です(o^^o)

にゃおっちにも、キュンとなって
下さったのですね~
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-06 22:45:46
イケニャンサンデー君
お久しぶりですね
いつ見てもハンサムさん
あぁ~きゅんきゅんなっちゃう
性格もいいなんて
もう~~言う事ないですね!!
返信する
お久しぶりです (イチロー)
2012-10-07 11:13:13
お久しぶりです。にゃおっちさんもサンデー君もランちゃんもお久しぶりです。お変わりなく、お元気でうれしいです。
イチローも元気にしてます。
時々見せていただいてますので、見せていただいて、ニコニコしています。
サンデー君は大きいですね。イチローが今4キロくらいですが、もっとサンデー君はあるのかな
にゃおっちさんのごろんとした姿もお変わりなく、かわいいです
返信する
Unknown (みちみち)
2012-10-07 17:46:54
わ~~ぃ、わ~~ぃ、サンデー君の登場ですね~~。
本当に久し振りでーす
性格も穏やかでイケメンとはニャンコの鏡ですねっ(笑)
うっとりしたサンデー君にメロメロでした
コタロウもとっても大きいですよっっっ
のび~~~ としてるのも可愛いですねっ
にゃおっち姫もキュンとなること間違い無しですね。
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2012-10-07 23:13:56
★由乃さん

サンデー君、久しぶりの登場です。
お待たせしました~

いつもランちゃん&アトム君のバトルに
圧倒されてる控えめなサンデー君です。


★イチローさん

お久しぶりです。

変わらず、元気モリモリです。
わあ(*^_^*) 時々、見て下さって
ニコニコ笑顔になって頂いているなんて~
嬉しいです!

イチローさん&イチローちゃんも
お元気で良かったです。

イチローちゃん、4kgとは~
ベストな体型なのですね。
にゃおっちは少し痩せて4.7kgです。
サンデー君の体重、こっそり教えて
もらいますね~

★みちみちさん

本当ですね!
性格も穏やかでイケメン。
にゃんこの鏡ですよね~♪

コタちゃんも、優雅で気品があります。
ふっさふさの毛並みもステキ~☆

いつか、イケメン同士、ご対面して
もらいたいです(*^_^*)

返信する
ありがとうございます (サンデーまま)
2012-10-08 11:52:08
もうすぐサンデーもワクチンの季節
お医者さんにダイエットしてくださいと
注意されそうです
6キロ近くありそうです
サンデーにもTRFのエクササイズさせなきゃ~
サンデーにランにアトムに私~~~ダイエットの秋
しなくっちゃ
食欲の秋がうらめしい
にゃおっちママさんはダイエット成功ですね
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2012-10-09 17:33:55
動物病院行くのドキドキですね。
アトム君とランちゃんが、おりこうさんで
行ってくれるといいですね(汗)

みんなで一緒にダイエット♪
楽しみながら出来そうです。
ぜひ~一緒にダンササイズ頑張りましょうね。

ダイエットは…。
下半身編をやらないと~大変です(汗)
返信する

コメントを投稿