日々是好日

・・・・・

新規一転

2023-04-01 11:58:27 | 日々のできごと
4月1日
新しい月の始まりです。
ウダウダとしていてはいけません 笑
楽しいことをしていると心と体が朗らかになるって
ニャンコも言ってます。

今日はコーヒーメーカが石灰除去の時でした。
流石、デロンギです。
有り難いことをしてくれます。
60回抽出するとこれをやらなければなりませんが
美味しいコーヒーを戴くにはサボれません。



朝一で新玉ねぎと新ワカメのサラダ・・
玉ネギの切れ端でドレシングを作りました。

食後、『行くんだろ?』とじい様が、
神社のお参りの事ですね。
『はい、行きますよ』

緑道を散歩しながら・・・



春の花を楽しみながら行って来ました。
心がかる~~くなりました。
新規一転・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月さよなら | トップ | 息抜き »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事