日々是好日

・・・・・

第一歩

2009-08-14 21:24:35 | 日々のできごと
今日も したがって暑い~~~

先日ホームベーカリーを買うために量販店巡りをして

一番安価だったお店で購入して来ました。

パナソニックSD-BH102の予定でしたがここで夫が小遣いを

1万円カンパしてくれたのでSD-BM102を買うことができた。



今日入った広告に明日15日にベーカリー実演があると載っていた。
店員さんに15日に値段が安くなるってこと有りますかって聞いた。
『ありません』との答えに今日の購入となった。
人間、年をとると平気でこんなことが聞ける私ってスゴイ?



泥棒を捕らえてから縄を綯う・・・ではないけれど、これからネットで
小麦粉の購入です。
お二人の強い見方も出来て第一歩すべりだします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の入り | トップ | だら~~~~~ッ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです♪ (kiyoboo)
2009-08-15 11:50:02
お優しいご主人さまで、まあさんお幸せですね
でもまあさんの手作りパンでご主人さまはもっと
幸せを感じるはずですよ~
ていうか、美味しい幸せと言わせちゃいましょうね

一緒にパン作りを楽しめること、嬉しく思います。
これからもよろしくお願いいたします
返信する
頑張らなくては (まあ)
2009-08-15 13:58:12
こんにちわ

夫は粉で作ったものが大好きですので
カンパしてよかったぁ~と思わせて
あげないとね。
楽しみが一つ増えて益々ルンルンです。
宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (ひで)
2009-08-15 20:42:43
ついにスタートですね。楽しみです~。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-08-15 20:55:27
焦らず慌てず、じっくりとやってみます。
な~~んてかっこいいこと言ってるけれど
実はまだ粉が買えない!!
お盆でネット通販がお休みなのです。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事