日々是好日

・・・・・

覚えていますか?

2009-06-01 10:28:16 | 日々のできごと
今日は・・・・お約束。

ブックマークにもありますが去年の5月27日に編物を習いたい。

そんな知人が居たことを・・・・

1年ぶりにTELがあって1日にランチをしたいとお誘い。

10時にお約束、通りで待つこと15分、来ない。

TELをすると洗濯やゴミだしで忙しいと思って遅らせたと言う。

未だ家を出ていないんじゃん!!

今日は会ってどうなることやら。

何か気がおも~~くなった。

つづき・・・・乞うご期待。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ天気に | トップ | 羨ましいくらいに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら~ (さーち)
2009-06-01 12:30:38
遅れるなら遅れるで早めにそういう☎欲しいよね。
几帳面なわれわれは時間厳守~しかも少し早めについて待つ。
さてさて・・・どうなりましたかな?
返信する
あきれたね。 (北のママ)
2009-06-01 15:41:04
まあさん。あの時、「私にこんな事出来ない」とか言いませんでしたか?それなのに、まあさん、まだお誘いに出て行くの?ストレス溜めないでね。まあさんを、何だと、思ってるのかしら?精神学的に良くないよ。プンプン。
(私が怒って、どうするのよね)
ある方が、「ストレス溜まる人とは、お付き合い打ち切りなさい。」といってますよ。強烈よね。
返信する
気がついていないのかも (ひで)
2009-06-01 18:08:09
相手の方は、まあさんが、立腹されていることに、気がついてないのかも知れません。はっきり言ってあげてもいいと思います。
それで、相手が反省するならよし、かえって怒り出すなら、それもまたよし、なのではないでしょうか。若いのに偉そうなこといいました。
実は、私も、相手にどれだけの負担をかけているかかんて、考えもしないおばかちゃんだったのです。
言ってもらって、今の自分がいます。
返信する
私は ()
2009-06-01 18:38:53
約束した時間を守らない人は嫌いです

それならそう言う風に言って貰わないと・・・

少し早目に行くのが私です
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-06-01 21:22:20
本当に待つ身の辛さというか。
道端で待っていると通る車が皆見ていくような
気がしていやなものです。
5分だって長く感じます。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-06-01 21:27:28
ママさん、良く覚えていてくれましたね。
あの時は悲しいやら情けないやら。
だって差し出された封筒の中には受講料なる
お金が入っていたんですものね。
でもね考えたんですよ、彼女も目いっぱい
考えたのだろうなって、甘いですか。
そうしたら、もうお付き合いをしなければいい。
と、思い1年が経ったのです。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-06-01 21:33:00
全然気がついていないし悪気がない。
これも始末が悪いですね。

昨日ね長女が来たので『明日、彼女とランチ』
と言ったら『え~~会うの』って言いました。
だって私を必要としているのかも知れないよ。
そう言ったら『ばば、いい人になりたいんじゃない』・・・・そうかなぁ~
ああ、そうかも知れないかな?
返信する
華さんへ (まあ)
2009-06-01 21:35:14
私も人を待たせるのは嫌いだからせっせと
用事を終わらせて時間どおりに待ちます。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事