日々是好日

・・・・・

何処に目を付けてんのよォ~(>_<)

2023-06-05 16:39:32 | 日々のできごと
人には厳しく自分には大甘、
私のことです(笑)
先日、ドン・キホーテに行って
バスの時間を気にかけながら
コーヒー売り場へ...
酸味少な目、コクが深い、苦味有り、
この表示を確かめ何の疑いもなく
帰路に...
さて、今朝ルンルン気分で開封したコーヒー、
うん、気がつきました、えーーーアイスコーヒー?
こーんなに大きく書いてあるのに気がつかなかった?
あ~~私もいよいよ危ないか😥
調べました。
な~んだホッ😏
アイスコーヒーをホットで飲むほうが
コクがあって美味しいそうです。
それは、豆の挽き方にあるそうで
冷水でおとしてもコクを失わないためだそうです。
怪我の功名と申しましょうか?
今朝は格別のコーヒーを堪能しました。🥰




★おまけ★
暇つぶしに編んでいる靴下カバーは
慣れるにつれて履きやすさや
歩いているうちにかかとが外れちゃうことなど
学びながら知恵がつきます。
今回はかかとの部分をほんの少しだけ目数を
増やしてみました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり時間を大切にしながら | トップ | 苦労、ものともせず »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事