日々是好日

・・・・・

感動★ブルーインパレス夏空を飛ぶ

2018-08-04 17:24:16 | 二人ごはん
此方、桐生は今日から夏祭り・・・

西の西陣、東の桐生と言った頃は

機処として盛んでしたが・・

今は死の町の様にひっそりとその面影はない!

今年の夏祭りはブルーインパレスが飛ぶと言う、

昨日はインパレスが予行演習で飛んだ。

今日は本番・・・

我が住まいは最高の観覧席、

下の道路は見物の人が集まっていました。



カメラを動画に設定をして時間を待ちましたが・・

残念・・インパレスの雄姿を撮ることは出来ませんでした。





昨日の予行演習がユーチューブで観られます。


『ブルーインパレス我が町の空飛ぶ』

こんな素晴らしいことを居ながらにして

楽しめたこと、冥途の土産になるかも(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリがご縁? | トップ | チーズしらすトースト/ 一... »
最新の画像もっと見る

二人ごはん」カテゴリの最新記事