日々是好日

・・・・・

メロンパン、運動会、演奏会

2015-10-03 20:22:01 | 日々のできごと
昨日、目いっぱい今日のために

お菓子作りに暮れました。

そして、今日のためにメロンパンを

朝焼きのために低温発酵したのですが。。

低温発酵はなっでもいいわけではありませんでした

発酵過程でクッキー部分が剥がれやすく

なってしまいました。



見た目が不細工ですが味は何でもない!

璃っ君が10時近くに出ると言うので

9:00に家を出ました、銀行の駐車場に

車を止めて学校へ。。。

約束をした場所にはまだ璃っ君パパとママは

見えませんでした。

この学校はマンモス校と言われてるだけあって

スゴイ人数の父兄の観覧です。



5年生の場所に行って那央君発見



これからリレーだそうです。

さて璃っ君は。。。

居ました、いました。

衣装を着けていました。



我が孫を探すのは至難の業です。



一年生、頑張って踊っています。

退場門でキャッチ



ま~、クーママさんに(山形の)そっくりになったね~

そろそろ、定期演奏会に行かなくては。

午前中で切り上げて来ました。

1:30分の受付なので忙しい!







演歌あり、クラッシックありで楽しませて頂きました。

それにしてもめまぐるしい二日間でした。

言うまいと思えど。。。つかれたぁ~~~

今日は早寝です、おやすみなさーい

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジピールパウンド、生... | トップ | 産んでくれてありがとう »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事