日々是好日

・・・・・

自作のパンの時だけ・・・

2019-05-19 10:35:57 | 日々のできごと
どんなに頑張ってパンやケーキを焼いても
合格点が出たことが無くそれを期待はしなくなりました。
相棒はPの食パンが大好きなのです。
指を傷めてからはパン焼きも控えてましたが
昨日は久し振りで角食を焼きました。
その時だけは玉子サンドを作るんです。

美味しいと思うんだけどな~ どうよ?
ふふふッ 期待はしてはいけませんね。
イチゴ酵母5日目、そろそろピークに・・・

これも子育てと一緒、愛おしいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間の速さ | トップ | いちごジャム&柚子ピューレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふんわり卵サンド (ベスママ)
2019-05-20 09:48:45
おはようございます。
きっと、ご主人様は照れ屋さんなんですね。
絶対Pのパンより、美味しいと思ってるはずです。
我が夫も、PやYのパンを喜んで食べます。
ブログ仲間のパン教室講師のご主人も同じだそうで、お互いに苦笑してます。
昨日、湯種食パンを焼いて、美味しくて、今朝また焼きました。
幸せ、幸せ。。。
いちご酵母も元気で、幸せですね!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-05-20 10:36:10
こんにちは~(*^。^*)
空模様が怪しくなりました。

全く昭和生まれは素直じゃないのですね~ 我が家だけでないのが何よりの救いです。
角食の粉量はお役に立ったのですね。
嬉しいです(*^_^*)
イチゴ酵母は物凄く元気なのですが見極めが難しく、ここでダメにしてしまいそうで怖いです。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事