日々是好日

・・・・・

チャー君できたよ/羊毛フェルトネコ

2014-09-06 21:37:17 | 羊毛フェルト
作り方も解らぬまま発車オーライ。

羊毛フェルトネコ。

在りし日のチャー君のブラッシングの

毛を大事に取っておいた。

何とか形にしたかった。

しかし、頑張ってもここまでかも知れない。

失敗ばかりしているから毛がどんどん少なって

心細くなってきたよ。

虎の子とネコの違いがあるのに

どーしても虎の子の顔に

なってしまう(涙)

この辺でチャー君には

勘弁してもらおう。










肉球も一応あるよ




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャライばぁさん | トップ | フロランタン/レシピと作り方... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2014-09-06 23:11:13
優しげなチャー君
お上手ですね~
縞模様もきれいに入ってますね

チャー君もきっと喜んでいるでしょうね♪
返信する
しずくさんへ (まあ)
2014-09-06 23:32:23
こんばんは~^^

どう頑張ってもこれが限界です。
チャー君には悪いけれど・・・。
しずくさんに褒めていただいたら
チャー君も許してくれるでしょう。
生き物は難しいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (カリン)
2014-09-07 08:25:30
すごい!すごい!
体のラインなんて、猫そのもの。
微妙な色の配色も、完璧じゃないですか♪
天国のチャー君も、喜んでますヨ。
肉球ファンとしては、最後の写真がたまりません(笑)
返信する
カリンさんへ (まあ)
2014-09-07 09:10:41
おはようございます。

どうしましょッ
こんなに褒められちゃって、とろけちゃうよ(^^ゞ
いや~~難しくて泣きましたよ~
何度も止めようかと思っては、また作るの
繰り返しで、虎の子でもしょうがないや、元々
茶トラなんだから・・・そんなところで妥協しましたよ。
返信する
可愛い! (パタリロ)
2014-09-07 12:28:04
こんにちは。
出来上がりましたね。じっとまあさんを見上げている
様子がなんて可愛いのでしょう。
何でも器用に作るまあさんに驚きます。
不器用な私はこの春から持ち越した靴下カバーを
涼しさに誘われて編み始めました。出来上がるまで
いくかな?
返信する
パタリロさんへ (まあ)
2014-09-07 12:49:25
こんにちは~^^

晴れそうで晴れない
うっとうしい天気ですね。

やっと、終わりと言う事で・・・って自分で
決めちゃってますけど(^^ゞ
挫折の繰り返しでした。
虎の子に見えちゃってますけどね~
もう治しようが解りませんm(__)m

靴下カバーいいですね。
去年の冬に挑戦しましたが難しくて
断念しました、もう一度チャレンジしようかな。
パタリロさん、頑張って~。
返信する

羊毛フェルト」カテゴリの最新記事