日々是好日

・・・・・

カテゴリーの引っ越し /バタートップ

2017-10-26 21:54:57 | 今日のパン
何時も『つれづれ』からおいで下さった皆様に

カテゴリーを引っ越したことをご報告いたします。

70歳を半分過ぎてカテゴリーも素直に70代で

行こうと決めましたのでお知らせいたします。

昨日のことから・・・

次女が誘ってくれて雑貨&ファッションのお店へ行って来ました。

私の大好きなお店です。

普段用にチュニックを一枚、お財布と相談して買いました。

楽しんだ後の遅い昼食

私はベトナム料理のフォーを。。。

ずーっと食べて見たかったんです。



美味しかったです♪

そして今日はじい様と買い物へ

お昼はとんかつ

しばらくお肉を食べていなかったので・・



こんな毎日、お外でお昼を、だらしないですよね。

夜は真面目に、じい様リクエストでカレーにしました。



夕食の片づけをしながら明日のパンも焼きました

パタートップにしました。



明日まで待ちきれない人が一名、食べちゃいました。



明日から楽しい事をします、材料を買って来ました。

さて何が出来るでしょうか?



そうそう、トマトが成りはじめましたよ。



長々とお付き合いをありがとうございました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪朝焼きパンは最高♪ | トップ | 菜食 »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事