日々是好日

夫婦二人三脚

朝めし前に浮かんだこと

2018-05-11 09:12:51 | DIYかも?
お天道様を久しぶりに拝顔・・・

やっぱり天気は最高ですね。

畑も潤ったことだし・・

朝の支度をしながら、ふと・・・

また閃いたんです(^^)v

これをね・・・




変哲もないマグネットに



グル―ガンでね・・・こうやって。

セリアで以前に買った小皿を貼ったんです。



そうしたらね、かわいいフックになって・・

地味~~な、所が可愛くなりました(^^)v



可愛いのでつい買ってしまった小皿でした。

お醤油を入れるのには、チョットためらって飾っていましたが

丸いゆえに飾りにくかった。

これなら大丈夫・・

***先日、ニトリへ***

テーブルクロスがずれるのが気になって

むかーし、見たことのあるテーブルとクロスを

止めるもの・・・・

探したけれど見つからなかったので

店員さんに聞いてみると・・

『そう言うものは無いですね~』と言われてけれど

売り場を案内してくれて探してくれました。

有りました~

コレです・・



これでズレは解消されました。



店員さんも知らなかったことでしたね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ







最新の画像もっと見る