日々是好日

・・・・・

暮れから戦っていること💢 / 照れまくり(^^ゞ

2021-01-03 17:55:54 | 日々のできごと
明けて3日、あっという間でした。
暮れからパソコンとプリンターに
翻弄されて戦っていますが・・・

年賀状に間に合わなくて下手な手書きとなりました。
精密機器とは戦うだけ無駄の様です。

長女の親友、漫画家のヒロミさんから
年賀状が届いて文面を読んで照れています。

まあさん、〇〇を産んでくれてありがとう!
これは娘(長女)が勤めている病院へ彼女のお父さんが
入院をされていて(末期がん)何かと声掛けをしていて
励ましているそうです。
娘(長女)を産んでくれてありがとうは
ムコ殿にも言われた事が有り『私ってエライ(*^。^*)』な~んちゃって!
嬉しい春でしたね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年幕開け | トップ | 残り物の整理 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事