日々是好日

・・・・・

身の程を知れ

2013-04-24 11:03:07 | 日々のできごと
また雨、寒いです。

「年寄りの冷や水」大嫌いな言葉です。が・・・

知らなければいけません。

20年以上もウエストのサイズが変わらなかったのに・・・

この所感じたことは確かに増えているに違いない!!

これは、歩くのは嫌いじゃ済まないでしょう、いつやるの?

「今でしょう」と言うわけでジイと肩を並べて歩くことに。

もう何年もさぼっているのでちょっと新鮮でした。

往復2,5キロ歩きましたよ。

帰って来て膝に違和感が「ヤバッ」です。

が、すぐに湿布を貼ったら今朝はすっかり治っていました。

久しぶりなんだから半分にしておけばよかったと反省です。

***今年の初物です***:

山椒の葉も良く育ってしまっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Drとの会話 | トップ | クロワッサン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ ()
2013-04-24 18:39:49
まあさん、頑張りましたね・・・・

でも少しずつ増やして無理しないで楽しめるようにね

初めから飛ばし過ぎると続きませんから・・・・

私もこの頃運動不足・・・・体重はそれ程でもないのに

腰回りがブヨブヨして来たわ・・・筋肉にしないと・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2013-04-24 22:56:04
そうですね、飛ばしすぎでした。
どうしてもね~ 腰回りが~
年のせいにしたくないですよね。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事