日々是好日

・・・・・

ミシン掛けとパン焼き

2022-01-13 17:56:52 | 日々のできごと
相変わらず、ながらばぁさんをやってます。
ミシンをかけながらパンを焼く、
お手のものですが、

先ずは今朝の風景から・・・


漫画チックな我が家のカラス君です。

ミシン仕事から・・・

殺風景なキッチンの窓にカーテンを作ろうと思いました。
そして、今日はメロンパンを焼きます。



こうして手順良くやっていましたら、
予定もなく玄関チャイムのメンテナンスの
会社から・・・

お兄さんがやって来まして点検が始りました。
・・・・・・(^_^;)

メロンパンが焼けました~


お昼でしたからお兄さんにもお裾分けをしました。
役に立って良かったです。

カーテンも出来上りましたよ。

予定もしていない事が起こって
落ち着かなかったけれど
やろうと思ったことが出来てホッとしました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習 | トップ | 絶品 酢醤油卵&バターロール »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事