日々是好日

・・・・・

おバカだねぇワタシ / シュガーレーズンパン

2015-05-04 21:21:17 | 今日のパン
角のフライパンが欲しい、と

言い続けて叶ったのも束の間!

使い始めてわずかなのにサビた。



え~そんな~

ま、鉄で出来ていたらそりゃぁサビても

不思議はないけれど・・・

そんな時、もしかしたらあれって・・・

一昨年頃買ったのが有ったかも、

捨てた覚えもないし人にあげた覚えもない!

シンク上の収納棚を探したら有りました~

RISOLI(リゾリ)イタリア製



ベスママさんに学ぶまで

この角パンは肉を焼くものと

勝手に決めていましたので

有る事すら忘れていました。

フタが無ければアルミ箔で代用





何だか大分、遠回りをしてしまいました。

おバカなワタシでした(^^ゞ

明日のパン

シュガーレーズンです。

ベスママさんに負けずクープ開き過ぎ。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がいけないの?/ 人民の大... | トップ | イングリッシュマフィン / ... »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事