日々是好日

・・・・・

3ヶ日

2023-01-03 18:39:18 | 今日のパン

お正月が来る・・・
何となく気忙しい日々が、
あっと言う間に3が日が終わります。
昔、友達が言ったことを思い出します。
お正月は来て過ぎていくもの、
バタバタしなくてもいいんじゃない?
そう、正にその通りです。
なのですが、やはり周りの勢いに
流されそうになります。
昨日はじい様と近くの神社に初詣に
行って来ましたよ。
静かな神社は人っ子一人居ません。
ゆっくり手を合わせて来ました。

今日は久しぶりに湯種角食を焼きました。

角食の両耳でお昼はピザ・・・



オーヤマくんにお任せ・・・

パン耳もこうすれば美味しく頂けますね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年に | トップ | ハーダンガー刺繍&フイナンシェ »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事