日々是好日

・・・・・

フロランタン / CDラベル作成

2015-11-06 20:03:12 | 日々のできごと
最近はどーも何かをやろう意識がお休み?

だけど、今日はフロランタンでも焼こうかな。

こんな気分で始めた。。。

そこへ次女からTELで先日私が頼んだ

CD焼き入れが出来たから持って行くと。

何というタイミングの良さでしょう。

フロランタンは璃っ君と那央君が

大好きなのです。



端たっこのココが一番おいしいんですよ。



暫くして次女が来た。

頼んだCDとはヒットした曲を

方言でカバーして唄っている朝倉さやさん。

一年前くらいからファンになって

CDを買いたいと思いつつ知らない曲も

入っているので考えているうちに

日々が経ってしまった。

あるブロガーさんの所で取り上げていた記事で

再び火が点いてしまったわけです。

璃っ君パパに頼んで良いとこ取りの

CDの焼き入れを頼みました。

そのCDに頑張ってプリントをしたのです。

四苦八苦して背景を入れ、文字を選んで

どーにかプリントを。。。

失敗は許されないと緊張している割には

プリント中に文字が足りなかったことに

わぁ~~気がついてしまった。

コレ。。。



asakuまでか入れていなかった~

仕方ない手書きです(^^ゞ

興味がありましたらココで聴けます。

夜ごはん

免疫力アップのキノコで

山芋入り卵焼きのキノコあんかけ



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココア角食  / 焼きそば | トップ | ラベンダー鉢植え  »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事