日々是好日

・・・・・

自分の身体

2018-10-13 11:16:16 | 日々のできごと
急に秋が深まって今朝は肌寒い!

最近の自分の身体が解らない・・・

何を食べても同じよう・・

あ~美味しいと思って食べることが無くなった。

食べ物の嫌なにおいだけが鼻を突く・・・

だけどお腹は時間が来れば空くのですから始末が悪い

寝るほどの具合は悪くない・・・

何だかなまけ病の様です。

今朝も色々調べてみましたが、

匂いが解れば味覚障害ではないようですが

『旨味障害』ってものかも知れないって・・

これのテストは出汁を取って飲んで見る

これが美味しく感じれば合格とのことで



鰹とコンブで出汁を取った

うま~い(*^。^*)と感じた。

で、これは合格なのか?

お医者さん泣かせの高齢病なのかなぁ~

自分の身体は自分しかわからないわけだからね。

お守りをしながら行くしかないでしょうね。
         



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇人のやること | トップ | 暗示も必要かも・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事