いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

のんびりポタリング

2014-06-02 05:26:42 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

季節外れの異常な暑さ。

昼間は自転車に乗りたくない状態になりそうなので朝早めの時間に近所をポタリング。

涼しい水辺にでも行こうと思い向かったのが残堀川源流付近の狭山池。10年近く前に一度行ったきりなのでどんな場所だったのかも曖昧な記憶だが、人も少なくひっそりとした池だったような…。

で、着いてみると地元の方々が奉仕活動で掃除をされていて思いのほか賑やか。

いちゃりばちょーでー


掃除の方がいなかったとしても店などがありちょっとした観光地の風情だ。

いちゃりばちょーでー


次回はもう少し涼しい昼間に行ってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適サイクリングのはずが・・・ | トップ | BB(ボトムブラケット)交換! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事