いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

山へ。

2008-06-28 17:42:10 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

今日は梅雨の晴れ間だったので朝早くからトレイルへ。久しぶりに行く、とある尾根のシングルトラック。現地までは自走で約一時間、乗車率はほぼ100%なのでお気に入りのトレイルだ。

シングルトラック MTB


晴れ間とはいえ梅雨なのでジメジメした道を上ったり下ったり。しばらくすると不意に景色が変わる。それまで植樹された針葉樹林だったのが、急に雑木林になり乾いた路面になった。ここからの山道は私のお気に入りの場所だ。

シングルトラック MTB

シングルトラック MTB


テクニカルな場所も少なく、景色を眺めながらのトレイルライド。気分のよいシングルトラックはつづくよどこまでも。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の塩焼き | トップ | 武蔵野うどんをお持ち帰り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイクロン)
2008-06-28 19:19:32
楽しそうですね。
写真を見ただけで楽しさが伝わってきます。
またご一緒お願いします。
返信する
Unknown (コング)
2008-06-29 01:34:04
んー。
なかなか楽しそうですな。
ご一緒したかった。
次回は是非。。。
返信する
コレ!コレ! (シャウラ)
2008-06-29 09:17:30
コレをやってみたいんですよ。
緑を独り占め♪
人工物のない中を走ってみたい今日この頃。
到底自然には敵わないんでしょうけどね。
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2008-06-29 17:53:53
ここは担がずに走れるので安心ですよ。次回はここにしましょう。
返信する
コングさん (nuruhati1559)
2008-06-29 17:54:38
是非お願いします。リジットでも楽しめると思います(テクがあれば)。
返信する
シャウラさん (nuruhati1559)
2008-06-29 17:56:21
ふふふ、反応してますね。まもなく洗脳完了か!?(笑)
このトレイルは近場の割りにいいところです。楽しいですよ~。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事