いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夏のトレイルライド2

2012-07-02 23:44:26 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

前回の続き。

尾根に出たからといってずっと快適なシングルトラックというワケではなく上り返しも多い尾根道。しかしながら担ぎ上げるような場所もなくのんびりと走るにはいい道だ。

このルートの前半はほとんど人に会わないのがいい。交通もそれほど便利ではないし、有名な山頂があるワケでもないので当たり前かも知れないが…。

いちゃりばちょーでー


写真を撮る為にジッとするとたちまち蚊に襲われる。そして蒸し暑い。真夏には走りたくないトレイルだ。

いちゃりばちょーでー


いくつかのピークを超えしばらく進むと展望がある場所が。ここで初めてトレイルランらしき人に会い挨拶を交わす。
まだまだ人は少ない。

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のトレイルライド1 | トップ | 夏のトレイルライド3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事