いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

花日和

2008-03-25 21:09:16 | 雑記
←クリックおねがいします。

ようやく多摩地区・埼玉あたりでも桜が開花した。本日は仕事中にたまにトイレ休憩する公園でも少し咲き始めたのでパチリ。

桜 難波田城


ついでに近くの畑のまっ黄色な菜の花もパチリ。

桜 難波田城


本日はなぜか花粉症も小康状態だったので気持ちよかったなぁ。春ってこんなに気持ちよかったのか…。





【本日の台所情報!!】

スーチカー 仕込み


豚の三枚肉を塩漬けにしてねかせております。本日で三日目。週末には美味しいスーチカーになる見込みです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作アルコールストーブ 二号機 | トップ | 人間ドックへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (サイクロン)
2008-03-26 02:12:40
お肉おいしそうですね。
ところで花粉の中身が変わっているようです。
ここのところ、ちょっと楽になりました。
これからが本格始動かもね?
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2008-03-26 20:25:24
やはり花粉の中身が変わってますか?昨日、今日とだいぶラクです。杉は終わったんでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事