いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

暑い

2017-06-10 17:34:01 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 
梅雨の晴れ間なのかはよく分からないが朝からいい天気。

夏に向けてのトレーニングがてらロードに跨りいつもの青梅街道~岩蔵街道を気持ちだけは軽やかに走る。

笹仁田峠あたりで早くも汗がジンワリと染み出てきたので梅雨入りしていることを実感した。

いちゃりばちょーでー


名栗方面に行くときは山王峠経由で行くことが多いが、本日は成木街道をじっくりと走ることにした。トレーニング走のつもりなのでそれなりのペースで走ると上り坂ということもあって次第に汗が滴り落ちる。おお、夏ダ!

いちゃりばちょーでー


いちゃりばちょーでー


小沢峠を久々に越え有間ダムまで自宅から1時間40分。朝のいい景色が出迎えてくれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山で朝食 | トップ | 久々の朝ラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ爺)
2017-06-11 06:31:29
やっぱり奥武蔵・秩父方面はいいですねえ。写真からも、おいしそうな空気が匂ってきそうです。
返信する
みみ爺さん (nuruhati1559)
2017-06-12 22:20:35
コメントありがとうございます。
青梅〜名栗は車も少なく景色も良くて自転車向きですね。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事