いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ホームパーティ

2007-06-30 22:10:52 | 飲む・食う

人気ブログランキング


本日は我が家でホームパーティ。手作り料理でおもてなし。

ピザ


フライドチキン


楽しい夜は酒と共に更けてゆく…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淵の森 | トップ | 福生で中古家具探し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームパーティー楽しそう♪ (juntan)
2007-07-01 20:22:50
nuruhatiさん、こんばんは♪
少しお久しぶりです…。
ホームパーティーって楽しいですよね!
大好きなんです、私!
海外(アメリカかな?)はよくホームパーティをするって言うじゃないですか。羨ましいなと思っていたのです。
nuruhatiさんの手作りのピッツア…これはテンション上がりますね♪
とても美味しそうです♪
今度は私も仲間に入れて欲しいです(笑)!!
返信する
Unknown (araman)
2007-07-02 20:23:07
ピザも手作りですか~??
はらへってキターーーー
返信する
juntanさん (nuruhati1559)
2007-07-02 20:58:49
こんばんは。
ホームパーティ、楽しいです。みんなでワイワイやりながら買い物したり作ったりするのが好きです。じゃぁ、今度はjuntanさんも!
返信する
aramanさん (nuruhato1559)
2007-07-02 21:00:24
手作りですよん。
アンチョビのピザがビールやワインにピッタリでした。
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事