いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

初冬

2022-12-04 17:11:48 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

いつもの多摩湖・狭山湖にランドナーで出かけてきました。

今日はそれほど寒くもなく、寒がりではない私にとってはポタリング日和。狭山湖堰堤は割と多くの人がいました。

紅葉も終わりに近づき冬枯れ間近の景色です。

多摩湖 狭山湖 ランドナー

多摩湖 狭山湖 ランドナー


多摩湖堰堤まで行くと富士山が雲の切れ間から見えてきました。このまま夕暮れまで待とうかと思いましたが、次第に風が出て来て寒くなりそうなので退散しました。

↓は土曜日夕暮れの狭山湖。

多摩湖 狭山湖 ランドナー


この景色が見られるようになると年の瀬が近づいたという感じがします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | スポーク修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事