いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

春霞

2014-03-20 23:33:35 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

暖かくなった日に久しぶりにミニベロに乗り多摩湖方面に出掛けた。

重荷お買いもの用として活躍しているこの自転車、前にカゴをつけているのだがハンドルバーにフロントバッグ用のアタッチメントでややムリヤリ固定していたので安心感があまりなく、増税前にとカンチ台座用の小さいキャリアを買いそこにステーを使いカゴをつけたのでその試走がてら。

我ながら思いのほかキッチリと固定出来たので一眼レフを積んでも問題なく、そのまま狭山湖堤防へ。

いちゃりばちょーでー


望遠レンズも持って行ったのだが、霞んでいて富士山はほぼ見えず~。

で、あたりをキョロキョロしていたら、小鳥が数羽。

いちゃりばちょーでー


春です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩山名物爆弾コロッケ | トップ | 澄んだ空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事