いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

梅雨まっただ中

2014-07-08 06:36:28 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

週末は梅雨らしい天気との予報だったがお山へ出かけた。

土曜日は雨、日曜日は回復しそうとのことだったので、雨上がりの天気を期待しつつ傘をさして登山道を歩く。

本降りではないものの、霧だか雨だか分からないようなものがずっと降り続けている。気温10度。湿度が極めて高い。

いちゃりばちょーでー


いちゃりばちょーでー


小降りになった時にカメラを出して濡れる山の景色の中をウロウロ。これもいいもんだ。

いちゃりばちょーでー


そしていつもの山小屋でのんびり。時間が止まってしまったかのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景 | トップ | 蕎麦焼酎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事