いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

惣菜パン再び

2006-08-24 21:48:36 | 飲む・食う
ずいぶん前に紹介した仕事中にたまに食べるパン屋に久しぶりに行った。
ここは変わった惣菜パンがあり、幼稚園時代にハムカツパンを食べてからというもの惣菜パン好きになってしまった私は新たな組み合わせを提案するこの店が気になるのだ。
今回は二つ購入。

惣菜パン


まずはピザのパン。もちろん一般的な惣菜パンだがやはり美味しい。安心して食べられる。やはり基本も押さえておかないとなぁ。

惣菜パン


そ、そしてこちらは焼き鳥パン。

惣菜パン


なんと、串刺しの普通の焼き鳥が乗っている。食べてみるとさすがに冷めているので肉は固めで普通のお惣菜コーナーの焼き鳥のような感じだが、マヨネーズがかかっていてなめらかになっているのでなかなかウマい。店主の工夫が伺える。

ここのパンを食べるといつも思う、やはり料理は、特にオトコの料理は挑戦だ!



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング
順位が下がってます。ご協力を…
↓ ↓ ↓ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県日田名物「たらおさ」 | トップ | 秋!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惣菜パンって (おじ)
2006-08-25 00:14:18
こんばんは。

子どもの頃は菓子パンが主流でした。

クリームパンとかメロンパンとか牛乳パンとか・・・・

焼きそばパンが惣菜パンのはしりだったような気がします。

サンドイッチはご馳走でしたww
返信する
おじさん (nuruhati1559)
2006-08-26 00:11:50
コメントありがとうございます。

やきそばパンも考えてみると面白い組み合わせですよね。いつのまにか定着したんでしょうね。
返信する
Unknown (ミャーロン)
2006-08-30 00:36:39
串刺しの普通の焼き鳥が乗っているパンは



今度買ってきて。



是非食したい!
返信する
ミャーロンさま (nuruhati1559)
2006-08-31 00:11:16
午前中に行かないと売りきれてしまうことが多いようです。特に変わったパンは。
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事