いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋!?

2006-08-25 23:45:26 | 漕ぐ
今週は仕事が忙しく、本日も少し遅くなってしまったのだが会社から外に出るとなんだかやけに涼しく感じた。気づけば八月ももうすぐ終り、秋がすぐそこまで来ているということだろう。今週は早朝サイクリングが出来なかったので遠回りして帰ることにした。
夜の風が頬をなでるのが心地よい。

夜のサイクリング


夜のサイクリング


のんびりと走っているとどこかの家からかすかに香る蚊取り線香。まだ夏なのに懐かしく思えてしまうのは何故だろう。
走り始めは涼しかったのだがしばらくすると汗ばんでくる。やはりまだもう少しだけ夏なんだなぁ。
いろいろ思う夏の終りのナイトサイクリングでした。



↑ ↑ ↑
人気ブログランキング
順位が下がってます。ご協力を…
↓ ↓ ↓ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惣菜パン再び | トップ | 今日のランチは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずしい。。 (skt27)
2006-08-26 19:48:36
今日も比較的涼しいですね。

外では鈴虫が鳴いています。

9月の声を聴くと、センチメンタルになるのは、なぜなんでしょうね~。



返信する
skt27さん (nuruhati1559)
2006-08-27 21:14:44
なんだかもう夏が終っちゃったみたいですね。

涼しくなってホッとする気持ちもありますが、やはり少し寂しいですね。
返信する
Unknown (マロン)
2006-08-30 00:35:10
秋くらいのほうが



チャリ乗りとしては



最高の季節なんじゃないのぉ~
返信する
マロンさま (nuruhati1559)
2006-08-31 00:10:13
仕事のあとのサイクリング、いつでもお付き合いしますよ。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事