いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

朝から里山!

2010-06-02 21:38:41 | 漕ぐ
←祝五周年!おかげさまで順位がまた上がりました!クリックお願いします。

タイマーが作動したかのようにパチリと目覚めるとAM05:30。

窓の外はすでに明るく日差しもある。…ということで愛車に跨りいつもの里山を目指した。さすがに仕事前のサイクリングで近所とはいえ里山トレイルを徘徊するのは稀なことで梅雨前の貴重な気持ちのいい朝だからこそそんな気分になったのかも知れない。

里山 トレイルライド


すっかり里山の走りにも馴れたパスハンで舗装路→ダートと道を繋ぎ走ること30分弱。折り返し地点の公園もひっそり。休憩もせずに引き返しシングルトラックを少々…。

山道の路面はぬかるみもなくかといって乾きすぎずのコンディションといったところで上々の走り心地。短い時間ではありましたが緑の中のいい空気を吸ってすっかりリフレッシュ!でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古道巡り 鎌倉街道 小平~... | トップ | とんこつ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヲヲ! (さくらなみき)
2010-06-03 21:28:08
なんて羨ましい環境!
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2010-06-03 22:19:48
その通り!
ここが東京か!?とツッコミを入れたくなる時もありますが、こういう遊びにはいい環境ですねぇ。
返信する
初めまして! (おかん)
2010-06-04 18:38:46
はいたい!

ブログで「いちゃりばちょーでー」の事を書いた
あと、なんとなく検索してみたら、辿りつきました。


自転車に山、趣味も似ているのでびっくりです

返信する
おかんさん (nuruhati1559)
2010-06-04 21:52:33
はじめまして。コメントありがとうございます。
おお、辿りついていただいたんですね。しかも趣味が同じとは。これからも覗いてやって下さいませ。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事