いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

特別編 94年夏 北海道ツーリング④

2005-02-18 17:02:05 | 特別編
9/5 余市の海岸で朝を迎えたが、テントは砂をかぶっていた。風が吹いていたのだろう。
この日は札幌までの比較的短いコースで、夜はビジネスホテルに宿泊しサッポロビール園に豪遊しに行く予定である。
海岸線沿いなので登りは無いと思っていたが、実際は登り下りがけっこうあった。途中私がテントのポールを落とし後ろを走るMに拾ってもらうというトラブルがあったが夕方早い時間には札幌の街に入って行った。
ビジネスホテルにも無事チェックインし、待望のビール園へ。ジンギスカン食べ放題ビール飲み放題 3,000のコースで生ビールを10杯近く飲み肉を激しく食べる。
十分満足しベッドで就寝。久しぶりのふかふかのベッドでたっぷり睡眠をとった。

つづき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別編 94年夏 北海道ツー... | トップ | 特別編 94年夏 北海道ツー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別編」カテゴリの最新記事