いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

雨上がりは狭山湖へ

2007-10-28 18:47:02 | 漕ぐ
←人気ブログランキング1ページ目キープ!

昨日は台風で一日雨。そんな日の翌朝は必ず素晴らしい景色が私を迎えてくれる…ハズ、ということで五時半起床でいつもの多摩湖自転車道を走る。今季初の冬用ウェアを着込んで出かけたが湿気があったせいかそれほど寒さを感じることはなかった。そして狭山湖堤防に到着、日の出と共に年に何度みられるかという富士山を拝むことができた。

狭山湖 富士山


さすがに台風一過だということは分っているので多くのカメラマンが撮影をしていた。休日の六時過ぎとしてはかなりの人出だ。私も携帯のカメラではあるが秀峰をパチリとやり帰宅した。

そして夕方、ほぼ日の入りの時間帯にまたもや多摩湖自転車道のヒトとなりぐるりと一周、多摩湖橋に到着した。写真に写すことは出来なかったが多摩湖の向こうに再び美しき富士山のシルエットが見えた。

多摩湖 紅葉

で、アレ??この↑↑↑自転車は???


続きはWEBで。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルバー交換!ライト購入! | トップ | 今年もピェンロー(扁炉) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoken)
2007-10-28 21:17:21
富士山いつのまにか真っ白ですね。
返信する
3代目いや3台目 (ユウコング)
2007-10-28 21:32:18
チョット!チョットチョット。
返信する
aokenさん (nuruhati1559)
2007-10-29 21:59:50
そうですね。台風前は頂上付近のみだった気がしますが真っ白になってました。
返信する
ユウキングさん (nuruhati1559)
2007-10-29 22:00:32
とりあえず三台目、ということで。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事