いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

里山巡礼

2015-12-20 06:41:44 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

ヘッドの不具合も解消し、ほぼ問題なく走れるようになった我がアトランティス改パスハンター。

むしろ問題なのは自転車に乗る時間のない私のような気もするが、ようやく少しだけ時間が出来たのでいつもの里山を流しに出掛けた。

で、パーツの紹介を少々。

アトランティスパスハンター

タイヤ:パナレーサー パスハンティング
リム:アラヤ 26 1 3/8
ブレーキ:シマノ ALTUS
Wレバー:シマノ 105
セイフティーフック自作

アトランティスパスハンター

ハブ:シマノ 型番不明

アトランティスパスハンター


FD:シマノ DEORE LX 
クランク:シマノ STX
BB:TANGE

アトランティスパスハンター


RD:シマノ STX RC
スプロケット:サンツアーウルトラ6 14-24T

アトランティスパスハンター


ハンドルバー:NITTO オールランダーバー B201AA
ブレーキレバー:DIACOMPE

アトランティスパスハンター


シングルトラックをカサカサ言いながらゆっくりと下る。以前トラベゾーンをパスハンター仕様にしていた時とフレームサイズが同じということもあり乗り心地もほぼ同じ。

この冬はコイツと共に奥多摩あたりの古道でも走ろうかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉の道 | トップ | 冬枯れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事