いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

でかっ。

2007-01-05 22:53:27 | 飲む・食う

順位も好調!ブログランキング


先日実家でもらってきたバカデカ大根。

全長およそ50cm(はっぱ除く)。こんなにデカいのは初めてみた。で、その味はどうなんだろう。大味かな?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007初トレイルライド ... | トップ | スペアリブの黒酢醤油煮 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (いちかわ)
2007-01-06 01:33:13
でかっ
返信する
大根おろし (狭山湖畔のハル&金魚)
2007-01-06 05:45:33
全部大根おろしにしたら腕がもげるかも♪
返信する
Unknown (マーロン)
2007-01-06 12:22:13
今夜のオカズは「鰤大根」でしょ。

クッキングネタ待ってます。
返信する
どう調理しますか? (華代っぺ)
2007-01-06 21:58:31
お久しぶり&あけおめことよろです。

でか!大根ん・一人暮らしで一本使いきるにはどうすればよいでしょう??
アホみたいにめっさ買い込んでしまう私には難題です。
クッキング博士、教えてくださ~い!
※先日寒じめほうれんそうを購入。めっさ甘かった!お試しあれ~
返信する
いちかわさん (nuruhati1559)
2007-01-06 22:30:55
そう、でかっ。です。
返信する
ハルさん&金魚さん (nuruhati1559)
2007-01-06 22:32:40
全部大根おろしにしたらどんぶり何杯分かなぁ。でも太すぎておろし金におさまりきれないかも知れません。
返信する
マーロンさま (nuruhati1559)
2007-01-06 22:33:46
鰤大根だと大根だらけになっちゃいそう。
大根のみの料理で勝負しようかと思ってます。
返信する
華代っぺさん (nuruhati1559)
2007-01-06 22:36:04
今年もよろしくです。

クッキング博士ってねぇ…。
量が多い場合は漬物とかにしちゃうと以外と減りますよねぇ。何かいい方法があったら教えて下さい。

寒じめほうれんそう、気になります。
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事