いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

ドンヨリ空

2015-07-29 21:53:20 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

曇り空の朝、やや寝不足だがどうせ寝苦しいなら、ということで仕事前に多摩湖自転車道に出掛けた。

小雨がパラつきそうな雰囲気の中、多摩湖堰堤まで行くと野球少年と思しき子供たちが合宿か何かで止まっていたのか大勢で散歩をしている。

その集団に向かってゆっくりと自転車を走らせて行くと、大きな声で「おはようございます」の挨拶をされたのでこちらも返す。きっと強豪チームなのだろう。

いちゃりばちょーでー


ぐるりと走り無事帰宅。天気は今一つだったが、とても気分の良い朝となった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルトリーブ サドルバッグ L | トップ | オールドレンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事