いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

陽春の輪行サイクリング

2006-03-21 06:33:47 | モブログ
これから輪行でのサイクリングに出発します。
早めに集合場所に到着、自転車を分解し輪行袋に入れたところです。
花粉症が心配だなぁ・・・。

ブログランキング参加しています







L-100 輪行袋超軽量型





エンド金具 MTB用

これで輪行してます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷奴で一工夫 | トップ | 荒川輪行サイクリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーロン)
2006-03-21 10:43:31
オレから見ても花粉症が心配だ!!



楽しめるといいですなぁ。
返信する
お疲れさまでした (ろむきさらぎ)
2006-03-21 17:39:57
サイクリング日和でしたね。

マウンテンバイクの輪行はむずかしそ~でした。

電車を使うといろいろなところへ行けていいですよね。また機会がありましたらよろしくお願いします。

返信する
マーロンさま (nuruhati1559)
2006-03-21 20:48:42
おかげさまでで花粉症は大丈夫でした。

天気もよく楽しかったです。
返信する
ろむきさらぎさん (nuruhati1559)
2006-03-21 20:50:13
お疲れ様でした。

天気もよく、風もあまりなくてよかったですね。

電車+自転車って本当に世界が広がりますね。

今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事