いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2007多摩湖・狭山湖 紅葉情報2

2007-11-04 19:54:13 | 雑記
←人気ブログランキングです。

今週末も多摩湖・狭山湖を撮ってきました。まぁいつもと別段変わったことをしたわけではありませんが。一応多摩湖・狭山湖周辺の紅葉情報ということで。今朝の冷え込みで色づいたでしょうね。今朝の多摩湖は幻想的でした。


まずは昨日の朝の様子から。
多摩湖 狭山湖 紅葉
狭山湖堤防入口の柵も完成していました。


多摩湖 狭山湖 紅葉
西武ドーム付近。紅から緑のグラデーションが見事です。


多摩湖 狭山湖 紅葉
少し足をのばして入間の小谷田交差点。



今朝はマウンテンバイクで野山北・六道山公園方面へ偵察しに行きました。
多摩湖 狭山湖 紅葉
野山北公園


多摩湖 狭山湖 紅葉
六道山公園。遠くから撮影してしまうとまだまだこれからだということが分ります。


そして今朝の珠玉(?)の一枚。6時過ぎの景色です。まるで釧路湿原のよう!?
多摩湖 狭山湖 紅葉


朝早いとこんな景色に出会うこともできます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーシールアイスクリーム... | トップ | 新入り登場! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoken)
2007-11-05 00:34:56
霧の多摩湖、いいですね。
返信する
aokenさん (nuruhati1559)
2007-11-05 22:14:19
撮影したのが6:20頃、一時間後に再び行くとすっかり霧は消えてました。わずかな時間だったようです。
返信する
おそかったあ (e)
2007-11-06 20:21:38
最後の写真すごいですね!
自分が走りにいったころにはもうなかったですよ
返信する
eさん (nuruhati1559)
2007-11-06 21:06:32
はじめまして!コメントありがとうございます。
幻想的だったので思わず撮りました。
もしかしたらすれ違っているかも知れませんね。今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事