いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

新入り登場!

2007-11-05 21:58:50 | 漕ぐ
←人気ブログランキングです。

本日仕事より帰宅するとお届け物が。

ロードバイク


早速組み立て。

ロードバイク


あとはペダルだ。このフォルムだとSPDよりもトゥクリップトゥストラップが似合うかなぁ。


三ヶ島/トークリップ皮付 アルミ製 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007多摩湖・狭山湖 紅葉情報2 | トップ | BMXスゴイ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoken)
2007-11-06 07:17:52
ついに、ロードですね。
返信する
やりましたね (オビワン)
2007-11-06 11:34:24
オオッー!遂にロード購入ですね。
おめでとうございます
是非、あさたまでお披露目してください。
返信する
オオオッ! (ユウコング)
2007-11-06 12:40:54
ヤヤヤッ!
思ったよりきれいそうですね。
皮付きのトークリップ 鉄製・・・シブイ!
拝見できる日の期待が膨らみます。


返信する
おめでとうございます (row_kuma)
2007-11-06 20:30:37
お似合いのロードですね~。
今度のあさたまで、ぜひ見せてくださいね!
返信する
aokenさん (nuruhati1559)
2007-11-06 21:00:24
そうです、ついにロードです。ま、かなり古いモノですが。
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2007-11-06 21:01:45
はい、買ってしまいました。かなり古いバイクなのでスペックは皆さんには到底及びませんが楽しく走ろうと思ってます。
返信する
ユウコングさん (nuruhati1559)
2007-11-06 21:02:44
ユウコングさんのMTBと同じぐらいの時代のものだと思います。お互い大切に乗りましょう。
返信する
row_kumaさん (nuruhati1559)
2007-11-06 21:04:01
いまどきWレバーのクラシカルな自転車です。
では、明日(?)。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事