いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

電車で

2006-10-15 16:15:13 | モブログ
ホリデー快速に乗ってます。
わずかな時間と場所があればすぐに宴会をおっ始めてしまう私たち。
快適な電車内宴会です。

ブログランキング参加しています

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹海で | トップ | バックパッキングin東海自然... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (おじ)
2006-10-15 17:22:04
まさに「それもまた良し」ですね^^
返信する
プチ宴会 (d_ito2)
2006-10-15 20:16:34
電車内での宴会、いいですね!

反省会という名の宴会でしょうか?

返信する
おじさん (nuruhati1559)
2006-10-15 21:16:32
歩いた後の一杯、最高です。うまいですねぇ。
返信する
d_ito2さん (nuruhati1559)
2006-10-15 21:18:51
実は朝から昨日の残りを飲んでたり…。

歩きに行ったのか飲みにいったのか分かりません。
返信する
Unknown (こーちゃん)
2006-10-15 22:47:02
今回はお疲れ様でした。

装備が充実しており、快適な野外生活でしたね。



またどっか遊びに行きましょう。



ちなみに帰ってうちでまた飲みました。
返信する
Unknown (ブルースター)
2006-10-15 23:24:32
やはり外飲みが好きなんですね!



今度生協の前でテントはりますか?(笑)
返信する
こーちゃん (nuruhati1559)
2006-10-16 08:27:50
お疲れ様でした。

次回はこーちゃんも歩きましょう。
返信する
ブルースターさん (nuruhati1559)
2006-10-16 08:28:50
外飲み、大好きです。

あの場所での宴会も楽しいのでやりましょう。
返信する
お疲れ様でした (ウルマ)
2006-10-16 12:24:22
お疲れ様でした。

シングルテント欲しくなりました。



お別れした風穴の駐車場に、消防団の方が何人かいました。

捜索だったんですかねぇ。



返信する
ウルマさん (nuruhati1559)
2006-10-16 22:15:01
お疲れさまでした。

次回は是非歩きましょう。

樹海の中でも消防団らしき人がいました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事